鈴玉屋

2児の母が、絵と漫画の修行に励むブログ!

サッカーのブックメーカーでの賭け。

はぁいおはよーございまーす。

早朝2:45から起きて元気いっぱいのnorikoでございまーす。

一応4時間半は寝てます。最近、二度寝すると、なぜかめっちゃ眠くなるので、もう二度寝せずに仕事行ったろーかなという魂胆です・・・。

夜中からごそごそ用事してました。

最近、なんか漫画のペン入れがはかどりません。

なかなか昼間にやるのが難しくなってきた。

赤ちゃんが、パソコンしてると泣きます;;

なんか、顔が見えないと不安になるみたいで。

いい方法ないかなーと考え中です・・・。

機嫌がいい時は、ずりばいで、遊んでるんですが。

あと、食欲が少し落ち着いてきたかな。

多めのご飯、残すようになってきました。

ちょっとだけ早いですが、もう、普通の白ご飯あげてます。(・ω・)

普通に食べてます。ウンチも異常なしです。

おかずはまだ離乳食的なやつですが。

果物が好きで、すいかとかバナナとかよく食べてます。

やっぱあまいもんはおいしいよなー。

さて、台風が近づいてるので、息子の保育園はどうなるかなぁという感じです。

関西はあんま関係ないかな?仕事もあるし、こないでほしいなぁ。

 

サッカーがアツいですが、旦那は見てたようで、ブックメーカーで、初めて賭けまでしていたようです。結果的に日本は負けてしまいましたけど^^;

それが、オッズが10倍くらいになってたらしいんですわ。10万が100万になるくらい。でも負けちゃったので、残念無念としか言いようがないです;;

基本的に旦那のお金なので私は何も言いませんが、ほどほどにしてね、と思います。

かなりいい試合だったのに、後半で一気に入れられたので、旦那は、「監督は策士すぎて、策におぼれたって感じ。後半は手堅く防御しつつ、精度の高いロングパスができる選手であいてるところを攻めたらよかったのに」と言ってました。でも、3点目が入ってたら、もてはやされてた作戦だろう、とも言ってました。うーん惜しい!

私はサッカーの難しいルールは全く分かりませんし、実際球技はへたくそですので、あんまり旦那ほど熱心に見てないんですが、そんな私でも、興味を持った試合でした。日本がんばってほしかったです。

 

サッカー、息子も旦那が教えてくれたらいいな。私は全然あかんので。

私は、赤ちゃんが保育園入れられたら。漫画もやりますが、吟剣詩舞道も月2で習うつもりなので、息子にも吟剣もやってほしいなぁと思ったりしてます。

月謝が良心的で、月2なら、4000円なのですよ。早く通えるようになりたいなぁ。

息子には、和風趣味の似合う男になってほしいです(笑)

まぁでも、サッカーも吟剣も、本人が興味なければ、強制するつもりはないです^^;

好きなもののほうが、がんばれるしね~。

 

さて、そろそろなんか飲もう。仕事行く用意しよう。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村