鈴玉屋

2児の母が、絵と漫画の修行に励むブログ!

恩人が気になる(;´・ω・)

 

旦那のお姉さんの家に、写真のDVDとお肉もって遊びに行ってきました。

いつも子どもの服とかもらっていて、すごくお世話になってるので、せめてということでお肉もって行ったんですが、結局世話をしてくださるのは向こうなので、お礼になったのかよくわかりません^^;

しかも今日は旦那不在で行ってきました。旦那は疲れて家でバタンキューしてました。

子どもたちは元気に遊びまわっていて、外でも砂遊びしていたので、すごいなとしか言えません。

 

さっき帰ってきたのですが、長男は寝ています。

はしゃぎ疲れたみたいです。

 

話は変わって、なんか、読ませていただいてるブログをチェックしていて、気にかかることがありました。

私のせいだったりしたらどうしよう;ちょっと差し出がましいことしてしまったんです。まぁそれはないと思うんですが、何があったのかと思って・・・

読者はみんな心配していると思う。

私が触れていいことではない気もするんですが;

う~ん・・・

すごく気になってしまう;

その方は、私が以前、ブログ村で旧ブログを登録していた時に、他の人と、統合失調症に対する認識が違うことから、けっこう問題児(?)だった時に、ブログに絵を載せたんですが、その時に親切にしてもらって、私が新ブログを立ち上げるきっかけにもなった方なので、感謝しています。

見ていらっしゃるかわかりませんが、心配です(;´・ω・)