鈴玉屋

2児の母が、絵と漫画の修行に励むブログ!

赤ちゃんと公園に散歩に行ってきました。

f:id:norinoridance:20180306154912j:plain

今日は仕事帰ってから、レシートの計算や、出さなきゃな書類など書いて、用事を片づけました。

その後、あんまり天気がいいんで、赤ちゃんと二人で公園まで散歩に行きました。

車じゃないと遠い公園ですが、広いので、40分くらい散歩できました。

歩こうと思えば、まだまだ歩ける道があったんですが、風がきついので、赤ちゃんも完全な体調ではないし、早めに引き上げました。

ここ、土日は人すごいんですよ。大型遊具があるから、親子でいっぱいになります。

今日は平日なので空いてました。

 

そういえば、おとといから絵を描いてないです。

今日は描きたかったんですが、こんな具合だったし、明日は水曜なので、カラオケが安くなるので、親に2時間くらい延長で赤ちゃん見てもらって、久々に行こうかな?とか考えています。喉の調子さえよければですが。でも、赤ちゃんもまだ若干調子もどってないし、親にも悪いかな、とか色々思ってしまって、行くかわかりませんが・・・。

なんか、歌って発散したい気分です。わがままやけど^^;

木曜日は、精神病院に行かないとだめだし。

なんだかんだやることありますね。インフルエンザだった間の方が、ゆっくり絵描けてたな、と気づきました^^;

まぁ、明日はちょっとは描こう。カラオケ行っても時間はあるでしょう。

色々描かなきゃならないものが溜まってます。漫画のほうです。ワンパンマンの二次創作、オリジナルの漫画のネームの直し、最近金カムの方でも話を思いついちゃって、ネームが途中なので、描かなきゃなんですよね;

うう、金カムは手を出すんじゃなかった;

 

また、オリジナル漫画の方も紹介したいと思います。

旦那と共同で考えた漫画なので、結構おもしろいと自分でも思ってるんですが。

紹介のために、カラーの綺麗な絵を描かないとダメじゃん;

また用事を増やしてしまった・・・(/ω\)

自滅ってこういうことですね。