鈴玉屋

2児の母が、絵と漫画の修行に励むブログ!

春みたいな陽気!

f:id:norinoridance:20180227151657j:plainなんか特徴のない空の写真。今日のです。

 

昨日は、なぜか、読者登録してくださった方や、星くださった方がたくさんおられまして、ありがとうございました。m(__)m

一体何があったのか、よくわかってないのですが^^;

はてなブックマークというやつのおかげでしょうか?

してくださった方、ありがとうございました。m(__)m

 

今日は、だいぶ体調はマシになってます。

熱も平熱まで下がっています。薬のおかげですね。

ただ、まだ本調子じゃないなぁと、早朝の仕事してて感じました。

 

でも、天気も良く、春みたいにあったかかったので、息子たちも家にこもりっぱなしじゃまいるだろう…ということで、ちょっとだけ銅鐸博物館に散歩に行ってきました。

ここ、竪穴式住居が3つくらい作ってあっておもしろいんですよ。

高床式倉庫もあるし。息子はよろこんでました。

帰ってきて、長男は寝てます。

次男くんは、ジャンパルーでご機嫌をとっている最中です^^;

 

さっき、新しい吟剣詩舞道の先生から、メールが来たので、慌てて折り返しました;

吟剣、行きたいんですが、次男くんがすぐぐずるので、連れていくのが難しくなってきちゃったんですよね・・・。

でも、せっかく滋賀で探して、道場までお邪魔して、こぎつけた流派さんなので、通うのは諦めてないです。最悪、一時保育でも利用してやろうかな?と考えてます。

もし祖母に見てもらえるなら、見てもらってもいいし・・・

問題は、ミルクが哺乳瓶で飲めないことです。

時間経ってもそれしかなかったら、飲むような気がするんですけどね。

どうするかをはっきりさせてから、通いたい所存です。

 

掃除機は昨日かけたし、今日はこれからまた絵でも描こう。