鈴玉屋

2児の母が、絵と漫画の修行に励むブログ!

宅配サービスを初利用してみた。あと、ブログ村のランキングにまた登録することにします。

タミフルが効いて、インフルの病状はだいぶ良くなってきました。

今日は旦那が早朝配達に行く曜日なので、6時半くらいに行きました。

旦那は、まだなんだかしんどうそうでした。

息子も、熱は下がってきて、かなり元気そうにはなってきました。

まだ、今は寝てます。

 

昨日、かつやの宅配サービスを頼めることがわかって、旦那が頼んでくれたんですが、送料たったの200円ですよ・・・!

すごくないですか!?

熾烈な企業間の争いがあるんでしょうねぇ・・・

で、届いた豚汁がおいしく感じられて、食欲が久々にわきました。

肝心のカツどんは、やっぱしぼけたみたいな味に感じられて、味音痴治ってなかったですが。

今日も、昼に、イオンのネットスーパーから買ったものが届きます。

初めて利用したんですが、ほんと、便利な世の中になったもんだよ・・・!

こういう時にはものすごくありがたく感じられます。

 

そういえば、ブログ村のランキングに、また登録しようかなぁと悩んでたんですが、登録することにしました。

そもそも、前はずしたきっかけも、私のただの勘違いだったんですよね・・・

ちなみに、私は旧ブログでは、ずっとエレクトロニック・ハラスメントを訴えるために、ブログを書いていました。

ですが、その後、自分の考えにも変化がありました。

端的に言うと、

「この世には、人間の物理方程式では理解できない不思議な出来事も多々起こる。万事においてそうであり、原因不明の病気などもそうである。この世は、神のような存在の作ったシュミレーションの世界のようなものではないか?」

というのが今の私の考えです。

旧ブログをずっと読んでくださってた方ならお分かりかと思いますが、ランキングを辞めた後、不思議なことがあって、果たして、本当にこの統合失調症は、エレハラなどという、人間が黒幕で終わる規模の話なのか?という、疑惑が浮かんできたんです。

そのため、今は、信じてもらえないエレハラを訴えること自体が無駄だと悟ったし、人が黒幕でないのなら、そんなこと訴えること自体、筋違いやな・・・という結論に至りました。

そして、なにより、創作に対する強い意欲が湧いてきていて、ブログは、それを発表する場や、子育てのことなどを記す場にしたいなと思えてきていました。

それで、このブログを新設するにいたったわけです。

 

ありがたいことに、先輩方のご恩情により、なんとか今は見守ってもらい、やっていけております。

 

そんな具合なので、また見てやってもいいぜって方いらっしゃったら、よろしくお願いします。

 

 

f:id:norinoridance:20180226080128j:plain

 今企画の関係で勉強中のけい〇ん!!の二次創作です^^;

ハロウィンでもないのに魔女っ娘にしてちょいと後悔してます・・・

 

今日は数日進められてなかった分、絵をできるだけ描きたいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村