鈴玉屋

2児の母が、絵と漫画の修行に励むブログ!

今日の絵の練習は。

夜中にこんばんわ~。

 

昨日は息子たちと公園に行きました。

寒かったぁ(;´Д`)

でも、久々に運動して遊んで、息子も楽しそうだったので良かったです。

 

しかし、旦那の似顔絵描いてたら、こんな時間になってしまった;

 

f:id:norinoridance:20180218021552j:plain

まじでバカだよ・・・

てか、書き始めたのが1時くらいやったからな・・・

寝ろよ(^ω^)っていう。

 

絵なんで、身バレはないと思うけど・・・

旦那は、いつも帽子被ってるのですよ。親しい人しか、とったところは見たことないだろう。

とったら、こんな感じです。

 

ってか、似せるのが難しかった。けど一応似せました。

髭が気持ち悪く見えたらすみません。髭ってムズイ。

髭、剃ってる方が、私は好きなんですけどね。

本人曰く、「貫録が出るから生やしてる」そうです。

見慣れているので、嫌ではないですが。じょりじょり。

 

絵なんで、実物より、きりっとしてるな!美化されている!

実物は、シリアス感が、怒ってる時と真剣な時以外、ないからな!

 

あ~疲れた。これで一応今日も絵の練習はしたってことで。

それにしても、また、のろけな記事になってしまい、すみません;

この記事、マジで私しか需要ねーよ?読んだ方ごめんね!ヽ(^。^)ノ

 

※ちなみに、帽子被ったバージョンも用意したのですが、かなり特徴が出てしまったので、バレかねないため、載せませんでした。