鈴玉屋

2児の母が、絵と漫画の修行に励むブログ!

私ってやっぱ単純やなぁーと思った!

明日はブログの更新できるかわからんし、もう日付も変わったので、書いてしまいます。

 

旦那が、作ったチョコバナナケーキを、「歴代で一番おいしい」って!

もちろん、作った中でですよ。簡単なので、こんなに評判がいいとは思わなかった。

たしかに、自分でも「おいし~!」と思ったけどさ。

もう、今朝、「旦那を試してみる」とか言ってたのが、吹き飛んでしまった。

そんなくだらない意地なんかもうどうでもいいわ~。

私、気が変わるの早すぎですかね?(;^ω^)

なんか、旦那に褒められると、むちゃくちゃうれしいんですよ。普段、褒められるようなことがないからなぁ。あ、でも、髪切った時とか、褒めてくれますよ(社交辞令?)。

 

今日は、たまにあるんやけど、土曜の仕事が急きょ無くなって、旦那は家で寝てます。

ああ~…なんか幸せ。

アホみたいなこと書くけど、今も、抱きつきに行きたくて仕方ないけど、疲れて部屋で寝てるから、そっとしている。

旦那が好きすぎるんだよなぁ。ほんとアホかと。

我が家では、イチャイチャするのは、週末の朝と決まっている。その方が、お互い、疲れがとれてるからさ。旦那は自室で寝てるので、私が行くことになるのである。

まぁ、今朝言ってた、旦那から誘って来ないってのは、こういう環境のせいが大きいのかも。だって、子どもがいる部屋で、イチャイチャはできんでしょ?

なんか、キモいことばっかり書いてすいません…。のろけすぎですね。

 

私はブログに垂れ流しすぎですね!

 

で、金曜の夜なので、お絵かきハッスルもしてた。

f:id:norinoridance:20180217003912j:plain

息子を描いてみた。3歳児と0歳児。

けっこう似た気がする。

普段あんまり似顔絵って描かないけど、描くと楽しい♪

 

 

打って変わって、

f:id:norinoridance:20180217003920j:plain

こちらはフ〇キ様。

ブルゾンちえみ風にしてみた。

勢いで身体を描いたので、デッサンが狂ってるかもしれないが、よくわからない。

こんないい加減だから、なかなかこっから進まないんだろうな…

 

あー寝ないとやけどそれより早く朝になってほしい…