鈴玉屋

2児の母が、絵と漫画の修行に励むブログ!

釣った魚にたまにでかーいエサを与える手法。

なんか、旦那は、そんな感じです。

それで、手なづけられてますな、私は…

単純だからなヽ(^。^)ノ

最近は餌貰ってないですが。

 

旧ブログで言ってた、アニメ業界にブッコみ計画の方ですが、旦那は順調に準備を進めてるみたいです。

私も賛同しているので、参加しないわけにはいかず、なんか、流れ的に、旦那は表に私と妹を立たせて、自分はゴーストライターになるつもりみたいなんです…。

こんな口下手を!?( ゚Д゚)

一体どうなるのよ。

旦那は、雄弁なので、私なんかじゃ代わりを務められる気がしない。

でも、忙しくて打ち合わせなんて出られないから、そうして欲しいと。

今から不安です。

で、でも、まず入り口に入れるかどうかなんで、そんな心配は贅沢ですけどね。

会社に、年配の、人当たり抜群の方がいるんですが、その人が、うちに借金があるそうで、返せる見込みもないので、「チャラにする代わりに、この企画でタダ働きしてもらう」ということになったようです。

でも、この人は営業などは得意中の得意なので、一緒に来てくれるなら、まだ大丈夫かなぁ。

で、その作品について、勉強を、一応してるんですが、なかなか時間がなくて、真剣に見てられない。

旦那ほど、ハマりきれてない自分がいます。

でもこれから、気合入れてやらなきゃだしなぁ。

なんと、原作よりも、旦那の考えた話の方が、面白いという事実。

これがあるので、なんとかうまくいかせてあげたいのですが。

 

 

 

いい曲やぁ。ジャズってかっこいい。

 

は~、では、今日は昼から、ケーキでも作ろうと思います。